10/19(日)第15回国際空手道連盟極真会館全中国空手道選手権大会、第14回流心杯空手道選手権大会
10/19(日)2つの大会が同日に開催され参加させていただきました。
まずは広島で【第15回国際空手道連盟極真会館全中国空手道選手権大会 主催:国際空手道連盟極真会館広島県本部】そして鳥取では【第14回流心杯空手道選手権大会 主催:護身空手道連盟 流心會館】が開催されました。
結果は~
鈴木結晴 初級小学2年男子 優勝
入賞した結晴おめでとう!2つの大会とも全国大会の予選大会であり毎回強豪選手ばかりです。その中で最近かなり実力と自信をつけてきた結晴がかなり大きい相手に素晴らしい組手をし見事優勝することができました。今後とも期待大です。また今回セコンドに付いていただいた闘輝会館小川館長ありがとうございました。すごく心強かったみたいです。自分の次ぐらいに
流心杯は残念ながら入賞することができませんでした。自分は審判でお手伝いさせていただきましたが、みんなかなり強かったです。その中でも流心會館の師範代の先生の動きには度肝を抜きました。良い勉強になりました。
今回も主催いただきました、今本先生、藤崎館長をはじめスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。また次回大会もよろしくお願いいたします。
追伸 試合後水木しげるロードに家族で行き大満足の遠征となりました。。。嘘です。酒が飲めなかったのでしんどかったです。押忍


