2/26(日)第26回全日本実践空手道オープン選手権大会

忙しいから明日書こうと思いつつ自分を甘やかし続けた結果1カ月が経過いたしました。反省です。

2/26(日)福山で「第26回全日本実践空手道オープン選手権大会 主催:日本実践空手道 NPO法人 実践会館」が開催され、勇心会館からは13名の選手が参加させていただきました。

結果は~

水本凛音  初級小学2年男子  3位

山本恋花  初級小学3.4年女子  3位

鈴木廉刻  初級小学4年男子   3位

妹尾一希  初級小学6年男子   準優勝

金泰融   上級小学1年男子   準優勝

 

入賞した選手の方々おめでとうございます。

ジャパンアスリートカップの選抜指定大会になっているこの大会は毎年レベルが高く、今回も熱い試合が続き大変勉強させていただきました。

日頃からお世話になっておりますので今回も一般部の方も含め審判のお手伝いをさせていただきました。

2週連続ということもあり多少はましに副審ができたかと思います。

勇心の選手では初めて勝利、入賞を果たした選手もおりみんな収穫があったかと思います。

いい刺激をもらったので良い点、反省踏まえてまた稽古に励んでください。

実践会館の皆様、朋典館長、各流派の先生方ありがとうございました。

明日は四国での試合ですので、いい結果が残せるよう願ってます。そしてすぐ記事をかけるよう努力いたします。押忍

 

 

▲ページトップ