2023年新年一発目

新年あけましておめでとうございます。

今年も引き続き勇心会館をよろしくお願いいたします。

11月から年末にかけましては例年同様仕事が忙しく、それに輪をかけるかのごとく家族のコロナ感染と

なかなかヘビーな日々で更新をあきらめておりました。

今年はあったことはすぐ書く。これを目標としようと思いましたが達成できないのでやめときます。

2022年はやはりコロナウイルスが落ち着かず、振り回され続けました。

そんな中でも勇心杯を3年振りに開催できたり、大会自体も増えてきたりと少しずつ元の生活に戻りつつあります。

中央支部も3カ月程度の休館などもありましたが、おかげさまでたくさんの新規入門者も入ってき、ますます活気づいております。

一般部は一時期爆発的な活気でしたが気づけばいつも通りの感じになりましたが。。。

2023年は年少部・一般部一年通して楽しく、厳しく、強くなりましょう。

そんなこんなで去年のアップできなかった記事をまとめておきます。

11/12 中央支部忘年会

コロナウイルスが増えてきた影響もあり40人程度の参加でしたが、かなり久しぶりにみんなと食事ができました。

子供も大人もみんないい顔してました。今年はもっと大人数でやりましょう。

11/20 備前市空手道選手権大会

初めて参加させていただきましたが、惜しくも敗退してしまいました。

来年は中央支部からも参加させていただきます。

12/11【第11回流心杯空手道選手権大会 主催:流心會館】

いつも楽しみにしております流心杯ですが、中央支部 田上、西支部 高橋ともにコロナウイルスの影響で行けず。

結果は

小学4年男子初級  第3位  作田翔輝

小学6年女子   優勝   藤井藍那

高校男子65kg未満  優勝   長棹成次郎

入賞した選手の皆様おめでとうございます。

翔輝はあとちょっとのとこまできているし、館長もかなり褒めていました。

この調子で今年も更なる成長期待してます。

藍那ちゃんはもおかなり入賞常連組です。勢いにのって今月のリアルチャンピオンシップ本戦頑張ってください。

成次郎は危なげなく勝ってましたが、やはり動きが硬いな~

成次郎に関してはポテンシャルの高さも含めて求める物が高いので、まだまだ頑張れ!

男前すぎて腹立つから今度嫌がらせしとこ。

12/23 中央支部クリスマス会

コロナウイルスの影響で参加できない生徒もいましたが今年も大変盛り上がりました。

たぶん世界で一番100均のおもちゃで楽しんでおります。

来年は全員参加でもっと盛大にしましょう。

 

こんな感じで一年が終わっていきました。

最初にも書きましたが2023年も頑張っていきましょう。

勇心会館では引き続き新規入門、見学募集しております。

興味のある方は連絡、見学してみてください。

押忍

▲ページトップ