9/4(日)第12回勇心杯

9/4(日)3年ぶりに「第12回勇心杯」を開催することができました。

3年ぶりということとコロナ渦の中での初めての開催ということもあり過去一番準備が疲れました。

まずは結果から~

2022勇心杯大会結果

入賞した選手の皆様おめでとうございます。なかなか稽古も難しい状況の中素晴らしい試合が繰り広げられました。

リアルチャンピオンシップ本戦の出場権を取得した選手は代表として頑張ってきてください。期待しております。

勇心会館の生徒も初めての大きな大会への参加だったり、かなり久しぶりの試合という人が多い中みんないい試合をしておりました。

審判の為なかなか試合も見れませんでしたが言われた事や目標はしっかりと出来ていたと思います。

このまま稽古頑張って試合もどんどん挑戦してみてください。

またスタッフをしていただいた闘輝会館の保護者の方々、勇心会館の保護者の方々、勇心会館の生徒の皆様暑い中また長丁場の中大変ありがとうございました。

スタッフの方はお世辞抜きで満点の働きをしていただいたと思います。

また審判を手伝っていただいた各流派の先生方は突然の無理なお願いにもかかわらず快く手伝っていただき感謝しております。

毎回の事ながら勉強もさせていただきありがとうございます。

そして参加いただいた各流派の先生、選手の皆様に関しましては至らぬ点も多々あったかと思いますが参加・ご協力をいただきありがとうございました。

大きなケガ等もなく終われましたのは皆様のご協力のおかげです。

反省点は来年の第13回大会へ改善させていただきよりよい大会にしていきます。

来年はコロナも落ち着いて規制のない素晴らしい大会になると信じております。

押忍

 

 

▲ページトップ