6/26(日)第6回西日本空手道選手権大会

6/26(日)に香川で開催されました「第6回西日本空手道選手権大会 主催:西日本空手道選手権大会実行委員会」に参加させていただきました。

勇心会館からは7名エントリーしておりましたが1名ケガの為残念ながら欠場したため6名が出場しました。

結果は~

藤井 愛那   初中級小6女子  3位

入賞おめでとうございます。

少しずつコロナも収まっていき試合ができるようになってきました。今回初めて試合に出た選手もおりいい経験になりました。これから試合が増えていきますのでどんどんチャレンジして自信付けてください。

僕と西支部 高橋支部長は審判でお手伝いさせていただきました。久しぶりの長丁場でしたのでかなりこたえました。あまり大きな声では言えませんが高橋さんゾーン入ってました。これから勇心杯に向けて審判稽古も増えますのでいい勉強となりました。道場生に伝えていきレベルアップ図ります。

運営やスタッフの方の作業もかなり慣れており勉強になりました。だいぶ構想が固まりました。

そして試合の途中で先日開催されました「THE MATCH」に出場された、山田選手、山下選手が登場されお話されました。選手の皆様はかなりいい経験になったと思います。僕もめっちゃ写真撮ってほしかったですがお願いする勇気がありませんでした。次回機会があればお願いしてみます!

勇健塾の市川塾長をはじめ、スタッフの方々、審判団の先生方ありがとうございました。押忍

▲ページトップ