11/28(日)第10回流心杯空手道選手権大会

11/28(日)久しぶりのそして今年最後の試合の【第10回流心杯空手道選手権大会 主催:護身空手道連盟 流心會館】に参加させていただきました。

久しぶりの早起き&長距離ドライブということで前日はお酒もほどほどにし、寝過ごす恐怖に怯えながら無事参加できました。

勇心会館からは11名の選手が参加しました。結果から~

初級小学1年男子   瀬尾俊介   優勝(本選出場権獲得)

初級小学6年男子   毎熊己市   優勝(本選出場権獲得)

初級一般男子(70kg未満)   藤井健次  優勝

上級一般男子(70kg以上)   村上廉   優勝

入賞選手おめでとうございます。また参加した選手もお疲れ様でした。

久しぶりの試合や初めての試合ということで、めちゃくちゃ緊張している選手もいましたが皆精一杯が伝わりました。

勝った選手も負けた選手も必ず課題が残っていると思いますので、これからの稽古で改善しながら、良い点はしっかり伸ばしていきましょう。

そして本選出場権獲得した選手は頑張っていい結果目指せるようにこれから、より意識を持って稽古励んでください。2カ月あっという間に過ぎるのでこれからが勝負です。

コロナ下の中開催していただきました藤埼館長をはじめ、スタッフの方々ありがとうございました。

しっかりした対策は今後の参考にさせていただきます。

▲ページトップ