7/22(木・祝)無料体験会

福山市は6/20で緊急事態宣言が明け、空手の稽古もやっと再開しました。

約2カ月という長い休みだった為、空手の楽しさを再実感しながら稽古しております。

そんな中、毎回大好評をいただいております無料体験会を7/22(木)に開催いたします。

前回は半年前に開催し約20名の参加という恐ろしい事態に陥りましたが(自分がパニック状態になっただけです。押忍)、

今回は前回の失敗も含めてさらに楽しくできるよう準備してまいります。

緊急事態宣言はあけましたが、まだ自由に遊びにはいけない為ストレス溜まってませんか?

体動かしたくありませんか?いい汗流しませんか?

少しでも興味ある方は是非ご参加ください。子供から大人まで楽しんでいただく事を約束します!(プレッシャー)

是非みんなで空手やってみましょう!

興味ある方、参加してみたい方、質問のある方はお気軽に中央支部 支部長田上(TEL080-5234-9569)までご連絡ください。

尚、体験会を行う福山南公民館の駐車場ですが入口の高さが2Mほどしかない為、軽自動車などの背の低い車や自転車などでのご参加お願いいたします。

当日は空調完備しておりますが、暑くなると思いますので、飲み物とタオルをご持参のうえ、動きやすい服装でご参加ください。

たくさんの方のご参加お待ちしております。押忍

サンプル7.22

 

▲ページトップ