11/21(土)無料体験会のご案内

 

 

まだまだ巷ではコロナウイルスが猛威を振るっておりますが、10月に入りかなり涼しくなり空手の稽古がやりやすい季節となりました。

お久しぶりです、中央支部 田上です。

そんな中、久しぶりに無料体験会を開催いたします。

日時や開催場所は画像をご参照ください。わかりにくい場合は直接連絡いただければご説明いたします。

今年はいろんな行事や大会等もなくなり、みんなストレス溜まっていませんか?体動かしたくありませんか?

是非みんなで楽しく体動かしましょう!!

中央支部の体験会となると2年ぶりぐらいになると思います。実に久しぶりです。何をやろうかこれから1カ月でしっかり考えます!

みんなに楽しんでもらえるよう、また空手に少しでも興味を持ってもらえるよう寝る間も惜しんで考えます。

嘘です。寝ます。

毎回体験会に参加した人からは楽しかったという声を聞いておりますが、今回は体育館ということもあるので広く使って、更に楽しんでもらいます!!

興味のある方、体動かしたい方、暇な方、強くなりたい、礼儀を教えてほしい、そんな方々是非ご参加ください!!

今回駐車場が少し狭いので、友達や知り合いと参加したいという方は乗り合わせて来ていただけると助かります。

当日参加もOKです!!出来れば前もって連絡いただければ尚ありがたいです。

皆様のご参加心から楽しみにお待ちしております。

サンプル11.21

住所、駐車場

 

 

▲ページトップ