1/26(日)ローズカップ空手道選手権大会

1/26(日)神戸ではリアルチャンピオンシップが行われており、同日福山では「第6回ローズカップ空手道選手権大会 主催:西日本空手道連盟 日本空手道 志琉会」が開催されており、勇心会館からは24名の選手が出場しました。

まずは結果から~

初級小学5年男子  田口陸帆  優勝

初級小学5年男子  谷凌駕   第三位

初級小学5年男子  高橋眞裕  第三位

選抜高校女子   桑田万莉  準優勝

選抜中学2年男子+55kg   今川敬太   準優勝

選抜幼年男子   高橋京芽  第三位

入賞した選手おめでとうございます。

いつも良くお付き合いしていただいております志琉会様の大会であり、来年のジャパンアスリートカップの予選大会1発目でした。例年通りレベルが高く出場権獲得はなかなか難しいです。ただ試合に出場した選手はしっかり頑張っていたので、次の大会でいい結果出しましょう。

最近中央支部の生徒が頑張って試合に参加してくれるのでありがたいと共に、なんとか入賞させてあげたいという気持ちが日に日に増してきます。稽古中に厳しい事言うかも、、いえ言いますが、勝ってもらいたいという気持ちからですので、今後ともしっかり付いてきてね。一つでも多く一緒に喜びましょう。

自分は今回、河村尚吾指導員と一緒に審判で参加させていただきました。桃谷先生のありがたい(厳しい)ご指導のお言葉をいただきながらレベルアップできたかと思います。

引率してもらった河村先生、アップしていただいた保護者の方々ありがとうございました。

 

▲ページトップ