10/27(日)秋の昇級・昇段審査

1日1本記事を書けば1週間で7本も書けるという画期的な事に気づいた為、先日は途中で投げ出しました。頑張るのみです。

 

10/27(日)は秋の昇級・昇段審査を行いました。全員で30人前後が受けそのうち2人が初段審査を行いました。

昇級審査はみんなよく頑張っていたと思います。特に中央支部の生徒はいつもの稽古でしてきたことを120%ぐらい発揮してたのではないでしょうか。(毎回そのぐらい頑張って。)

挨拶等もしっかりできていたと思いますので引き続き積極的に取り組んでください。空手の技や強さももちろんですが、挨拶や礼儀の面でもしっかりした人になれるよう空手の時はもちろん、日常生活からしっかり意識してください。

昇段審査では2名の女性選手が受けられました。しっかり練習ができているのがよくわかる基本と組手でした。

ルカちゃんもイクちゃんも10人組手では男の選手に一歩も引かず立派に完遂しました。おめでとございます。

これからは指導していくことも増えてきますので引き続き稽古頑張ってください。他の選手は黒帯を一つの目標に日々の稽古に取り組んでください。

また今回は長年の功績をたたえて特別昇段いう形で3名の方が2段になられました。毎回毎回感謝しかありません。今後ともよろしくお願いします。

次は春の昇級審査になりますのでそれまでに更なるレベルアップを図り、驚くような姿を期待しております。頑張ってください。おしまい

 

 

 

▲ページトップ