10/20(日)第15回倉敷市長杯・会長杯争奪 EVOLUTION ALL JAPAN KARATE TOURNAMENT

時間の続く限り連続で投稿します。心はすでに折れそう。

前日に続き10/20(日)も岡山でありました「第15回倉敷市長杯・会長杯争奪 EVOLUTION ALL JAPAN KARATE TOURNAMENT 主催:岡山県極真空手道連盟」に参加させていただきました。

こちらも来年開催される武道振興会の全国大会予選ということもあり強豪揃いの中、勇心会館からは16名の選手が参戦しました。

まずは結果から~

高橋京芽  初級年少・年中  準優勝

藤原玄志  上級小学1年男子  準優勝

藤原一護  上級小学3年男子27kg以上  準優勝

高尾莉空  上級小学5年女子35kg未満  優勝

上級小学5年女子軽量重量チャレンジマッチ  勝利

毎熊己市  初級小学4年男子30kg以上  優勝

水田樂   上級小学5年男子35kg未満  3位

郷谷幸次  上級壮年70kg未満    準優勝

入賞した選手の方々おめでとうございます。

初めて入賞できた選手もいて成長がみれました。

また一般でも2名の選手が初チャレンジ(一人はケガの為欠場)しました。

結果は残念でしたが今まで経験したことのないプレッシャーだったり、動きに戸惑いがあったかと思いますがナイスファイトでした。また挑戦しましょう。

莉空ちゃんは重量の優勝選手とのワンマッチも勝利し完全優勝。素晴らしい!小さくても軽くても技で勝てるといつも試合で魅してくれます。小さい選手はいいお手本がいるのでしっかり勉強してください。

 

▲ページトップ