9/16(月)第3回ピースカップ空手道選手権大会

9/16(月・祝)に広島県廿日市市で開催されました「2019年夏(第3回)ピースカップ空手道選手権大会 主催:ピースカップ実行委員会」に参加させていただきました。

勇心会館からは5名の選手が参戦しました。

まずは結果から~

小学3年男子    第4位     佐藤珠

中学女子     優勝      清水美花

高校男子軽量    準優勝    河原優太

高校男子重量    優勝     村上廉

入賞した選手達おめでとうございます。

翔もいい試合できてたから次は全員入賞目指しましょう。

優太は久しぶりの試合ということでかなり緊張していたけど、始まってみたら全然バリバリ動けとったね!!高校生でいろいろ楽しいこともあると思うけど稽古もしっかり頑張って次は優勝目指そう。

珠はあと一つ勝ったらトロフィーだったのに惜しかったね。ただまだまだ改善の余地があるけえしっかりいい所は伸ばして、悪いところは少しずつでもよくして次はトロフィーとりましょう。

美花ちゃんは圧倒的すぎたけえ文句なし!やっと膝蹴りのよさをわかってもらえてよかったです。毎回稽古で喉からしながら言ってるはずなのに。。。

廉は毎回のことながら、よく勝ちきりました。痛めた箇所はしっかり直して横浜勝ってきてください。

 

久しぶりに全試合ゆっくり見れて感想があふれておりますが、この辺でレポートは終了させていただきます。押忍

▲ページトップ