9/1(日)第11回勇心杯空手道選手権大会

 

 

9/1(日)待ちに待った勇心会館主催の「第11回勇心杯空手道選手権大会」を開催いたしました。

今年は昨年と比べ約130人選手が増え初の400人規模の大会となりました。例年になく準備に追われ、緊張の為いつもの5倍ほど疲れましたがスタッフや選手のおかげでスムーズに進行ができ、大きなケガもなく終えたことが何よりの朗報かと思います。

まずは全体の入賞結果から~

2019第11回勇心杯大会結果 – コピー

 

入賞された選手の方々おめでとうございます。自分も審判をさせていただきましたが年々皆のレベルがあがっており毎回驚かされます。

今回リアルチャンピオンシップ本戦の出場権を取った選手達はしっかり頑張ってきてください

勇心の選手でいえば初めて試合に出る選手もいたり、先生も付けない状態にも関わらずかなり良い試合ができていたと思います。これからもっと稽古してどんどん強くなる事を楽しみにしてます。

出場していただいた選手の方々、各流派の先生方、至らぬ点もあったかと思いますがこれからも勇心会館また勇心杯をよろしくお願いします。

そして急遽にも関わらず審判を手伝っていただきました、拳道会館様、実践会館様、志琉会様、朱雀館様、原道場様、朝からの長丁場大変助かりました。ありがとうございます。

最後に毎年準備の段階から当日の運営を手伝っていただいております父兄の方々には感謝してもしきれません。ありがとうございます。

来年はよりいい大会にできるよう精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。押忍

 

▲ページトップ