8/4(日) シンデレラカップTHE6th

いそがしすぎて更新が遅れてしまいました。

申し訳ありません。その甲斐ありまして勇心杯の準備はかなり進みました。

プラマイゼロとしていただければと思います。

 

では大会結果順次載せていきます。

8/4(日)岡山県ありました「がん撲滅サミットチャリティー シンデレラカップTHE6th 全日本女子空手道選手権大会 主催:岡山県極真空手道連盟」に参加させていただきました。

勇心会館からは5名の選手が参加しました。

大会名の通り全国でも珍しい2年に1度行われる女子だけの大会となっており、噂には聞いておりましたが入場から試合演出にいたるまで全てが華やかですばらしい大会でした。

残念ながら今大会では入賞者は出ませんでしたが、みんないい試合ができていたのはもちろんの事、絶対緊張するであろうあの場所で試合ができたということはかなりいい経験になったと思います。セコンドに入った自分が緊張していたのだから間違いありません!!

次回はまた2年後です。またレベルアップして出場しましょう。

 

最初に書きました通り「第11回 勇心杯空手道選手権大会」の組み合わせが終わりました。ありがたいことに初の300人オーバーどころか400人オーバーとなっております。是非いい大会になるよう万全を期して当日を迎えれるよう準備に勤しんでおります。

選手の皆様は是非最高の状態で参加してください。

各流派の先生方およびお手伝いいただける先生方、勇心会館保護者の方々におかれましては、ご迷惑をおかけしたり至らぬ点があるかと思いますが何卒御理解の程よろしくお願いいたします。

押忍

 

▲ページトップ