第7回武道振興会杯チャンピオンカップ決勝大会&第24回全日本実践空手道オープン選手権大会

2/23(土)大阪で主催:日本武道振興会 【第7回武道振興会杯チャンピオンカップ決勝大会】に参加させていただき、勇心会館から4名の選手がエントリーしました。

この大会も予選会を勝ち抜いてきた選手が集まっており、入賞とはなりませんでした。

ただあんな大勢の前で試合をさせてもらったりする事はかなりの経験になったと思うので今後の成長に期待です。

試合もかなり強い相手ともいい勝負ができていたと思いますので、これからしっかり稽古を積んで入賞狙いましょう!!

 

また2/24(日)は地元福山で主催:実践会館さんの【第24回全日本実践空手道オープン選手権大会】に参加させていただきました。

こちらは地元開催ということと来年のJ.A.Cの予選会ということもあり勇心会館から27名の選手がエントリーしました。

結果から~

高橋眞裕  初級小学4年男子  準優勝

宇野琉晟  初級小学6年男子  準優勝

柳田泰寿  幼年       第三位

三島健人  上級小学2年男子  第三位

三好美羽  上級小学3年女子  第三位

村田芯   中学女子45kg未満  優勝

 

まずは入賞した選手おめでとうございます。

本戦への出場権を獲得した選手は本戦へ向けて日々頑張ってください。

また出場権が取れなかった選手もまだ予選会がありますので積極的に出場していきましょう。

本戦に出場できたらかなりの刺激になると思いますので是非頑張ってみてください。

 

僕を含め一般部は勉強を兼ねて、審判をさせていただきました。

練習の何倍もいい稽古になったと思います。反省点も踏まえて今後の練習に生かしてください。

 

▲ページトップ