1/27(日)「ローズカップ」空手道選手権大会

1/27(日)に福山と神戸で大会に参加させていただきました。

福山は主催;志琉会さんの第5回「ローズカップ」空手道選手権大会でした。

まずは結果から~

井上翔大朗  初級小学3年男子  準優勝

小林大蔵   初級小学3年男子  3位

岡本涼誠   選抜中学1年男子50kg未満  3位

鶴村海玖   選抜中学2年男子  3位

小林由奈   初級中学女子  優勝

岡本彩那   選抜小学5年女子35kg未満  準優勝

小谷将真   選抜小学6年男子40kg以上  3位

池口涼優   選抜小学6年男子40kg以上  3位

博多翔希   初級小学5年男子  3位

 

ジャパンアスリートカップの予選会でもあるレベルの高い大会での入賞おめでとうございます。

試合は見れませんでしたがみんなよく頑張っていたと河村さんから報告を受けました。

これから1年かけてジャパンアスリートカップ本大会に向けての予選会が始まっていきます。挑戦してみたいという選手の方はしっかり稽古を積んで予選会を勝ちあがってください。目標が明確に見えている分いいモチベーションになるかと思いますので頑張ってみてください。

今回行けなかったのですが志琉会の先生方ありがとうございました。

また引率いただいた河村さん、藤田さんお疲れ様でした。

同日にあったリアルチャンピオンシップの記事は別で書きます。

 

▲ページトップ